新しい体験は心地よい

11/1の「 JOE HISAISHI presents MUSIC FUTURE VOL.10」と11/4の「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイトpresents ヨナヨナ・フェス2023~ゲージューはバクハツだ!」と短期間に2つのコンサート、ライブに参加し、短い期間にレポートをそれぞれ書きました。

久石さんの「MUSIC FUTURE」は初めて参加し、鷲崎さんの「ヨナフェス」は初めて聴くグループの曲や、そもそも鷲崎さんから初めて生で聴く曲などもあって、「新しい体験は心地よい」です。年々、1年がすごく短く感じるこの頃ではあるんですが、こういう体験をしていくと、同じ時間も長く感じることができそうです。

久石さんの古参ファンではあるんですが、鷲崎さんのことも最近大好きで、下の写真のとおり、昨年春の「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイトpresents ヨナヨナ・フェス2022 in 野音」の時に買ったリストバンド、実はずっと着けてます。それだけ心に刺さってました。今回のヨナフェスも良かったなぁ。

…と言いつつ、テリー・ライリーさんが出演した「MUSIC FUTURE」もものすごい体験だったし、「順番をつけろ!」と言ったら死んでしまいそうです(苦笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です