最近のオキニYouTube

今日は無理くり早めに帰宅したんですが、雨が降ったり止んだりの状態で散歩をしたもののびしょぬれになってしまって散歩を途中で切り上げ、YouTubeを眺めてました。

最近はまっているチャンネルは「今日のホームルーム」っていうチャンネルです。被り物を被った三人組がメインで、しゃべらずに身体を張った罰ゲームみたいなものをずーっとやっているという「すんごい馬鹿」みたいなことを一生懸命やっていて、何も考えずにめちゃくちゃ笑っています。馬鹿すぎて笑っちゃうって感じ。

ま、観てもらえれば分かると思いますので試しに観てみてください。疲れた時にリフレッシュになると思います。たぶん。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です