オフ会

この間、「すみだクラシックへの扉」が終わった後、ネットで知り合った友人の皆さんといわゆるオフ会をしました、って話をすっかり触れるのを忘れていたので今さら触れてみます。

鶏料理屋さんで2時間ほどダベった後、カラオケ屋さんに移動して結局そこでも確か2時間半おしゃべりしてましたね。

この日のコンサートの感想なんか脇に置いておいて(笑)、皆さん、コアなお話をされてました。具体的なお話となってしまうと思い出せないことやら、あまり言えないことやら…(苦笑) 皆さん、長く久石ファンをやってきているので、昔のコンサートの思い出話だったり、コンサートの久石さんのピアノ演奏だったりなんて話をしたり、なかなか手に入らないCDとかLPレコードの話をしたりとかしましたね。それと、今後のコンサートはどうなるんだろうって話もありましたね。夏のセンチュリー響のプログラムはどんな感じなのかとか、国内のコンサートはあまりやってくれないのかなあとか。

それと、今回はできなかったんですが、カラオケ屋さんに行って歌うんじゃなくて、スマホやPCをつなげて久石さんのレアな音源などを楽しむなんてこともできそうだねぇなんて話をしていました。なのでカラオケ屋はオフ会ではなかなか有用かもね、なんて話もしてました。

そんな有意義な楽しいオフ会を過ごすことが出来ました。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です