そうだ、山形に行こう

ここ数年、4月29日は山形に行って山形交響楽団のドラクエコンサートを聴きに行っていたんですが、ちょっといろんな事情があってずーっと行くかどうか迷っていたんですが、今日、行くことを決めました。

チケットもちょっとだけ席が残っていたので、チケットを買ってホテルも予約しました。日帰りも可能なんですが、せっかくなので年に一度の山形を堪能したいと思います。ラーメンも食べたい!(笑)

あと、7月下旬から8月上旬にコンサートが4つほど入っているんですが、車で行けば何とかなるんじゃないかということに気づき、夏休みなどを活用しながら全部行ってみようかと画策中。今期のボーナスはコンサート参加に全振りかな…(笑)

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です