やっぱり無いなぁ

すぎやま先生の作曲の「愛知和男版:この道わが旅」を探すため、ハードオフ巡りをしました。

ネット上に出ていないことを考えて、あるとしたらジャンク品として並んでいる可能性があるかなあと思って、EPレコード(小さいレコード)を漁ってみました。3店舗ほど巡ってみたんですが、見つかりませんでした。

そもそも、リリースした会社、「アポロン音楽工業」のレコードが見つからない… 他のめちゃくちゃ古いレコードはあるんだけどなあ。ゲーム音楽だったり、政治家の人が歌っているやつはそもそもあまり買われていないので、流通量がそもそも少ないんだろうなあ…

昔発売されてたドラクエのコレクションブックには「ミュージックカセット」の記載しかされていないとのことだったんですが、ネットで転がっているジャケットだとレコード盤もあるようなんですが、そもそも絶対量がないと思われるので、カセットテープも確認するようにはしているんですが。

どなたか、レコード盤でも、カセットテープでも、見かけた際は私までご一報ください。

1件のピンバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です