久しぶりに散歩した

今日は早めに帰宅したので久しぶりに散歩にいそしみました。良い汗をかけたかどうかは久しぶり過ぎて良く分かりませんでした(笑)。

その散歩の最中、この間参加した「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイトpresents ヨナヨナ・フェス2023~ゲージューはバクハツだ!」のさらなる振り返りってことで、バンマスの内田稔さんがYouTube Liveにてお話されていたのを聴いていました。

ご本人は虹コンちゃんが大好きすぎて「気持ち悪い」と自身をおっしゃっていたんですが、その気持ちも含めて、「分かる!」と激しく同意しながら楽しく聴いてました。どちらかというとファン目線に近い視点でのライブの感想、捗りました!

自分の備忘録として後で見返せるように張り付けています。

一方で、久石さんとテリー・ライリーさんの「MUSIC FUTURE Vol.10」もボクの中では同じくらい良い経験だったコンサートだったんですが、こういったコンサートの振り返りを共有する機会がなかなかないからなあというところがちょっと残念なところはあります。だからこそコンサートレポートを書いているってところもあるのかも知れませんが。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です