散々な目に遭う

 時間的にはすでに年を越してしまっているわけではありますが…(苦笑)

 今日は地元の友人たちとボウリングなどをやって遊んだんですけど、そんな中で某所のバッティングセンターで、例の如くバッティングにいそしんでいたんですが、悲劇に見舞われました(汗)。

 フルスイングしてボールが真上に打ちあがって、近い天井から跳ね返ってきたボールが顔面に直撃したのでした(苦笑)。

 最初、何が起こったのかよく分からず、一瞬、「ほぇ?」となっちゃいましたが、地面に落ちているメガネを見て、ハッと我に帰りました(苦笑)。ちょうど右目の付近だったんだけど、メガネに当たって直撃は避けられましたけど、右目付近をぶんなぐられたような感じになりました(涙)。

 衝撃でメガネの、鼻に止めておく所(?)の支柱みたいなのがひん曲がってしまったのと、ちょっと右目が赤くなったくらいで大したことはなかったんですけど、なんだか年末に最後の災難が発生しちゃいました(苦笑)。

 年初めだったら「当たり年」っていうことで笑えるんだけどねぇ(苦笑)。参ったもんです、ホント。

 …ってことで、今年1年振り返ることもせず、今年最後のブログ記事となりました。今年はいろいろとお世話になった方も、ならなかった方もどうもどうもでした! 来年もよろしくお願いします! 皆さんに来年も幸あれ!!

ショー
  • ショー

2件のコメント

  • いや、年始でも笑えないです(^^;
    気をつけなさいー(笑)。
    そんなこんなで、よろしくお願いいたします。

  • ご心配ありがとうございます!
    って、みなさんとこへ年始のあいさつに行ってない!(汗)
    後日、あいさつに伺います(苦笑←今日行かないのかい!?)。

2件のピンバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です