カッコいいメガネ

忙しかったりバタバタだったりでしばらくのご無沙汰をしてました。

昨年末にバッティングセンターに行ってメガネにボールが直撃した話をしたんですけど、今のところそのちょっと歪んでいるメガネ1つしか持っていなくて、もう1つ欲しいなあなんていうことを考えています。

とはいえどもお金が無くて全く買える状況ではないんですが…(汗)

でも、ふと欲しいなあと思ってしまったメガネがあって…(苦笑) 先だって紹介したドラマ・映画「ハゲタカ」で大森南朋さん扮する鷲津が掛けているメガネが良いなあなんて思ってグーグルで調べてみたら同じこと考えている人がいて笑いました(笑)。

Google】ハゲタカ 鷲津 メガネで検索した結果

ボクも結構ミーハーなんだなぁと思ってしまいましたけど、結構メガネが効果的に使われていたので気になっていたんです。でもドラマで使われていた本物は5万円ってことで結構な値段が…(汗) そんな金無いって(爆)。「本物」というくらいだから、偽物的なものも結構あるみたいで…(苦笑)

でも、こういったちょっとするようなものを身につけてみたい気もしますねぇ。女性が良いアクセサリーを身につけたいっていう気持ちが分かるような気も、しないではないような感じです。

ショー
  • ショー

2件のコメント

  • おひさです。ショーさんには鷲津のメガネは似合いそうだー。(笑)
    メガネって、店頭で見ていいなと思う形と、それをかけた時の自分の顔が合っているとは限らないのが悲しいんですよねえ。
    作る前はフレームだけかけても目が見えなくて、自分じゃ似合い度がわからないし。(汗)
    というわけで今のメガネはちと失敗気味な私も、もうひとつ欲しい派です。

  • >iwanaさん
    え? 似合います?
    褒めても何も出ないですよ~(笑)
    あ、メガネ着用してチェックは確かに似合っているかどうか
    「見えてねぇよ!」ってのはありますよね(苦笑)。
    ボクはそんなに視力はひどくないので、何とか見えますけど、
    何とかならんもんですかねぇ。
    いずれにしても何個かメガネは欲しいですよね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です