今頃

ふと、ボクシングの4団体統一世界スーパーバンタム級王者の井上尚弥選手の先日の東京ドームの試合が目に入ってちょっと観てしまいました。

最近ボクシングとかは観ていなかったので、強い人は分かってなかった(辰吉丈一郎さんとか、長谷川穂積さん、後は亀田三兄弟あたりくらいしか知らない…苦笑)んですが、井上選手ってものすごく強いのを試合を観ていて分かりました。

東京ドームの試合はこれまで喫していなかったダウンを初めて受けたのに、ダウンした場合の想定をきっちりしていて、そこから挽回する流れもものすごかった。日本人がボクシングで鬼神のような強さを魅せつけた選手ってこれまでいなかったですよね。

凄いなあと思って観てました。次の試合があったらリアルタイムで観てみたいと思いました!

ショー@オーナー
  • ショー@オーナー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です