ドライブしながら聴いてました

鷲崎健さんがパーソナリティを務める「鷲崎健のヒマからぼたもち」の最終回が今日放送されて、ドライブしながら聴いてました。

なんて事のないお話や、ちょっとレアな音楽が流れてきたりと、あまり気張らずに聴ける良い番組だったと思います。最後はドラマーでパーカッショニストの内田稔さんと鷲崎さんで生演奏を3曲やってくれるなんていうご褒美もあって、良い感じに終わったと思います。

前に、鷲崎さんは若い人に人気があるから夜の時間帯の方が良いんじゃないかと思ったんですが、昼間の時間帯の鷲崎さんの需要も結構あるようで、昼の鷲崎さんもまた近いうちに聴きたいなあなんて改めて思ってしまうところです。

ただ、ヨルナイト×ヨルナイトをやっている以上、昼間の番組だとやっぱり日曜日になってしまうんだろうなあ、なんて思いながら、鷲崎さんの地上波生番組、ちょっと期待してしまいます。

…そうなると、以前やっていた「アニスパ!」が11年も地上波でやっていたのはお化けだったんだなあ。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です