鳥嶋さんの鳥山さんへの想い、気になります。

日付としては明日になりますが、J-WAVE TOKYO M.A.A.D SPINで予定を変更して、亡くなられた鳥山明さんの初代担当編集だった鳥嶋和彦さんが当時を語るという番組が午前3時から流されるそうなので、さすがにリアタイ視聴は厳しいんですが、radikoタイムフリーで聴こうと思います。

そんな面白い取り組みをしているJ-WAVE TOKYO M.A.A.D SPINなんですが、この特別番組でいったん模様替えということで、金曜・土曜の週末のみの放送になるとのこと。これまで毎日担当を変えて、月~土までの深夜帯に放送していたので、ちょっと同じ枠組みでのリニューアルにはならないんだろうなあ… NazWaのNaz Chrisさんの枠が残ってほしいなあと思ってますが、どうなるんだろう。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です