ムスカ大佐…

寺田農(てらだ・みのり)さんがお亡くなりになりました。

宮﨑駿ファンとしては、「天空の城ラピュタ」の『ムスカ大佐』が印象深いです。でも、正直、ドラマとかで観ていた寺田さんとはなかなか結び付かない感じも自分の中ではありましたが。

ご冥福をお祈りいたします。

話は変わってしまうんですが、久しぶりにカラオケに行って歌ってきました。職場の先輩なんだか後輩なんだか良く分からない友人と2人でカラオケに行って、お互い知らないような歌を歌い合うという(笑)。コロナ後は確か、長野の御柱に行ったときに同級生とカラオケにいった時以来なので、2年ぶりかな。そんな前では無かった(笑)。

なるべく歌っている人が偏らないように歌っていた(作曲は久石さん、すぎやま先生、熊木さん、鷲崎さんからのチョイスがほとんどですが…笑)んですが、久しぶりに歌ったので喉に来ました(笑)。高い声を出すのは難しいです、ハイ。でもいいストレス発散になったと思います。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です