ガーン… Part.2 & 3

ショックなことが2つ発生しました。

《Part 2》

昨日話した「SWITCH」をもう一度購入手続きをしました、と話した件ですが、今日自宅に帰宅したら届いてました(笑)。昨日購入手続きしたものがその翌日である今日に届くなんてことはありえず(笑)、納品書の記載の注文番号を確認したら、昨日手続きしたものの番号と異なる番号でした(爆)

…ということで、SWITCHからの発送が遅くなっていただけだったんですね。ま、仕方ないです。1冊は保存用にします!

《Part 3》

時計に装着して使っているSONYの「wena 3」なんですが、今日の朝起きたら、ウンともスンとも言わなくなっていました(涙)。

ただ、実は「電源が入らなくなる」不具合が発生していることから、無償修理になりそうなので、そちらの手続きを先ほどしてみたので、ちょっとそちらの返事待ちをしています。個人的にはiWatchまでの機能は要らず、通常の時計を使いながら、ちょっとしたスマホとの連携や電子マネー機能が使えるのがすごく便利で気に入っているので、修理をして引き続き使っていきたいと思っているところです。

…が、実はこの「wena 3」、すでに生産終了となっており、おサイフリンクサービスの終了のため、電子マネー機能が今年いっぱいで使えなくなるとのこと(涙)。便利で使っていたのに…(涙涙) うーん、別なものを検討するかあ。新しい製品が出るわけでもなく、あまり売れなかったのかなぁ… …というか先述の不具合で大赤字を出してしまったため製品打ち切りになってしまったのかなぁ。

というか、おサイフリンクサービスの終了の対応ができないからやむを得ず生産終了なのかなあ。ボクとしてはすごくもったいないなあと思っております。リニューアルして再度製品化しても良いのではないかと思うのですが、いかがでしょうね?

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です