寝れねー

昨日の話です。

昨日、夜散歩中ににわか雨が降ってきたので、散歩を途中で切り上げて帰ってきた影響なのか、にわか雨で湿っていたからなのか分からないんですが、寝つけられなくなって、スマホを眺めながら(一番悪い!)、午前4時くらいまでベッドでゴロゴロしてました。

今日は夜散歩を気持ちよくしてきて良い汗をかき、ちょっと水分補給をしっかりしながら、SWITCHはまだ眺められないという一日を過ごしました。ん? あれ? 昨日とそんなに変わらない一日では?(笑)

でも、散歩の影響からかほんの少し体重は軽くなってきました。良いことだなあと思って、日課を続けていきたいと思ってます。あ、夜更かしは続けたくはないですが(笑)。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です