ガーン…

雑誌「SWITCH」で『特集 ジブリをめぐる冒険』という特集記事が組まれて、しかもSWITCHのオンラインショップでオマケのポスターが付くという話で、某〇マゾ〇で予約していたのをキャンセルして、購入手続きしていたつもりだったんですが、発売日に届かずどうしたものかと思っていたら、オンラインショップで申し込んだときのメールアドレスを間違っていたのに気づいてしまいました(涙)。

メールアドレスが届かなかったのでキャンセルになってしまった可能性があるのかな? ということで、もう一回購入手続きを先ほどしました。2冊届いたらそれはそれでいいか、と思って。

内容はものすごく気になるんですが、個人的にはやはり久石さんがどのような考えで今作のサウンドトラックを手掛けたのかが分かるようなインタビューを見てみたいんですが、どこかのメディアで取り扱ってもらえないものでしょうか?

そんな気持ちはあるものの、雑誌が手元に届くのが待てなくて本屋で雑誌を買ってきそうな勢いです(笑)。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です