2011年から2013年の3年間のお話

「久石譲ファンサイト 響きはじめの部屋」主宰のふらいすとーんさんが開催するXのスペースに参加してきました。実質2011年から2013年の3年間の話題になりましたが、この時期は東日本大震災があったのであまりコンサートに聴きにいけませんで… 2012年の新日フィルのペンジョンファンドコンサートと、2013年のNHKホールでの第九しか行ってませんでした。このころWDOのコンサートには足を運んでいなかったのもあるんですが、ちょっと少ないです。仕方ないんですが。

コンサートについては結構詳細な話も出ていたと思うので、ご興味のある方は聴いてみてくださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です