対談

実は今日、ボクの誕生日でした(笑)。だから何だという話ではありますが。

で、誕生日に合わせて先日のWDOのコンサートレポートをアップしました。さらにブログの構成も微調整しました。若干思った通りにいっていないところもありますけど、ま、読めればよしとしました。コンサートレポートは本当に自分の備忘録として作っているところがあるので読みづらいと思います。クレームは基本的に受け付けませんので(笑)、ご容赦ください。あ、間違いがあったらこっそり教えていただけると助かります。

で、今日、米津玄師さんと菅田将暉さんの「僕たちはどう生きるか」対談がYouTubeに掲載されていました。結構面白い対談でしたよ。ネタバレはほぼない(青鷺が菅田さんだっていうネタバレはありますが…笑)ですので、見てもらって、ぜひ改めて映画も観なおしてみて下さい。

え? ボクはですって? ボクはすでに3回観させていただいています。ま、「この世界の片隅に」は10回以上観ているから序の口ですね(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です