レポート執筆中③

だいたい書き終わりました。が、ちょっと眠くなってしまって、推敲を一度したものの、眠気と闘いながらの推敲だったため、明日、もう一度推敲してアップしようと思います。明日がちょうどいいタイミングだったりするので。

いやあ眠いなあ(苦笑)。そうそう。名古屋めしを書いてなかったので追記。名古屋の「味仙」という中華料理屋さんが「台湾ラーメン」の発祥だそうで、名古屋に行ったときに食べてみたかったので、実は違う店で食べたかったんですが、時間が合わなくて名古屋駅内の「名古屋うまいもん通り」でのお店で食べたんですけど、ずっと混んでました。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です