明日は仕事

実は2日は休みを取っていたので、明日は1週間振りの仕事になります。仕事したくない(笑)。

このゴールデンウィーク、出だしはコンサートに山形に出向いて活発的に動いていたんですが、戻ってきたらその反動からかずっと寝てしまい、やる気スイッチもどこかに行ってしまった感じ。

そもそも、何をやりたいのか未だに分かっていない。やりたいこと、やれることが分からないままこの20年を過ごしてしまった感じ。ま、途中震災があったからなぁ。

震災とか序盤のキツい仕事が無かったらどうなっていたのかなあ… ちょっと今の自分とは違う世界線が広がっていたのかなあ。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です