道の駅をはしごしてみた

ここ数日寝腐っていたので、今日はちょっとお出かけしてみました。

近くの道の駅をはしごしてきました。特に理由は無くドライブがてらです。

そこそこ人はいましたけど、ゴールデンウィークにしては少なめだったような気がします。

ちょっとしたお土産を買ったんですが、帰り道にフロントガラスに鳥のフンが飛んできまして(涙)、洗車をしてきました(笑)。ちょっとビックリした。

そういえば山形に行ったときにはフロントガラスに石跳ねを受けて、すごく小さい石だったのでほとんどキズは付かなかったので事なきを得たんですが、フロントガラスに何か飛んでいるのはちょっとビックリしますよね。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です