久しぶりにボーリング

今日は地元に戻ってきた友だちと出かけてきました。

某浪江焼きそばを食べに「道の駅なみえ」行ってみたら休みだったり(苦笑)、半分やっていないであろうと思って入った「道の駅南相馬」は営業していたため、そちらでようやく昼食を食べられたこと。ただ、浪江焼きそば(そもそも浪江じゃない場所…)はおまけで食べたくらいだったけど(苦笑)。

お昼を食べに出かけたあと、地元に「凍天」が復活していることを思い出し、地元の「いわき・ら・ら・ミュウ」に戻って凍天を買い食い(笑)。買ってすぐに食べる温かい凍天がやっぱりおいしいです。中にヨモギの入った餅がアクセントになっていて、こちらに来られた際には是非食べて欲しいです。こちらだと「アクアマリンふくしま」や「イオンモールいわき小名浜」に来られた際に合わせて立ち寄れると思います。

凍天処 木乃幡

その後、ジョイっていう喫茶店というか軽食店みたいなところで夕飯を食べてから、ボーリング場へ。

何年ぶりにボウリングをやったかなあという感じで… 2ゲームやったんですが、思ったように投じられず、スコアは平均やっと100いきました。でも良い運動になりました! たまにやるボーリング、楽しいですね。

年末に楽しいひとときを過ごすことができましたとさ。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です