ちょっと抜け殻状態

昨日の夜、というか今日の朝方(午前2時過ぎ)からF1のカナダグランプリが開催されていたんで、その前に2時間程度寝てから、F1を見始めたんですが、周回数半分くらいのところで眠くなってしまって撃沈しました(苦笑)。

朝、起きたら頭痛が…(汗)
一日ずっと微妙な頭痛が続く状態で、本日は抜け殻状態でした。抜け殻だったのは、それ以外にも要因はあるんだけど(苦笑)。

こんな時には熊木杏里さんの歌が染みます。ちょっと落ち込んだりすることもあるけど、気持ちが落ち着く気がします。…と何度も紹介してしまうので、ちょっとくどいかも知れませんが…(苦笑)

生きているがゆえ 通常盤
熊木杏里 *情報公開:10/15
BILLBOARD RECORDS / 株式会社阪神コンテンツリンク (2014-12-17)
売り上げランキング: 93,463
ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です