久しぶりに雪が降りました。ふっかけた雪は何回か降りましたけど、本格的に降ったのは今シーズン初。
タイヤはスタッドレスに早々に履き替えていたので大丈夫なんですけど、地元はあまり雪が降らないので、特に翌日、というかすでに今日なんですが朝の通勤時間が心配です。
でも、雪がちょっと降って木の枝に積もっていたんですけど、ちょっと幻想的に見えました。
いつもとちょっと違う風景って良いですね。雪自体は困っちゃいますけど、綺麗な景色が見られれば、たまには良いかなとも思っちゃいます。
雪国の方にとっては敵以外なにものでも無いんでしょうが(苦笑)。
ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です