コピー人形

 最近、仕事が忙しくなって、またブログの更新がおろそかになってきました(苦笑)。

 忙しいときに良く「コピー人形が欲しい」とつぶやくんですが、今のところまだそこまでに至っていないので、若干の余裕があるのかなあと思っている今日この頃。

 自分の中で「コピー人形が欲しい」っていうのが、焦り度というか切羽詰まり度のバロメーターっぽいですね。5年くらい前の一番忙しかったときは「コピー人形が10体欲しい」と思っていたんで、それだけ切羽詰まっていたというより、プレッシャーがあったんだろうなあと、当時を振り返ってみたり。

 今のところは大丈夫だけど、身体の方がガタがきはじめているようで、土日では朝起きるのがすごく遅くて、その上昼寝をしている体たらく(苦笑)。精神的より、体力的に厳しくなって来ているっぽい。30代に突入したからなんでしょうかねぇ(苦笑)。

 ちょっとコンディションはこれから気にしないといけないんでしょうね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です