眠いから寝る

最近の疲れが溜まっていて眠いので今日はさっさと寝ようと思いますが…

去年、ちょっとだけ映画の撮影に噛んだ「BOX 袴田事件 命とは」が公開されたっていうんでちょっと観てみたかったんですが、東京で2会場しか公開してない…(涙) ま、静岡を舞台しながら、結構福島のいわきで撮影しているなんて、地元民じゃないと気づかないんだろうけど、2会場じゃ地元の宣伝にもならんがな(苦笑)。

ボクは結構、こういった社会派系映画は好きなんだけど、興行的には厳しいんだろうなぁ。機会があれば観たいけど、ダメだったらDVDで要チェックです、ハイ。

高橋伴明監督作品『BOX 袴田事件 命とは』公式HP

シネマ・トゥデイ】BOX 袴田事件 命とは

毎日jp】シネマの週末・トピックス:BOX 袴田事件 命とは

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です