引き続きバタバタしながら

 バタバタ走るのはバタコさんです、ハイ。って、あれ? 今、「アンパンマン」ってやってるのかな?

 バタバタしながらではあるんですが、この間「座頭市 THE LAST」と「グリーンゾーン」を観てきました。ただ、その感想を書く時間が無くて…(苦笑) そのうち書こうと思いますが、個人的に「座頭市…」は悪くないけど良くもなかったな…(汗) リメイクなのに斬新さが無かった。なぜリメイクをしたのかなって感じ。

 5月はいろいろとありましたよね、時事ネタ的には。北朝鮮と韓国の緊張状態とか、社民党の政権離脱とか… そういえばワールドカップもそろそろ始まるんですよね。

 まあ、あまり周りを気にする余裕もなく、いつの間にか政権とかも変わっていたりするのかも知れないッスね(苦笑)。参った参った。って、話があっちこっち行って何を言いたいのか分からないですね(汗)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です