シネコンはどこ行った?

 地元にシネコンを含んだショッピングモールが出来るって昨年から話題になっていたんですけど、その後、ウンともスンとも言わなくなって、ポシャっちゃったのかなあと…(涙)

 地元民情報でもダメになっちゃったらしいという情報は入ったんですけど、真偽のほどは全く分からず、やきもきしているというか何というか… 近くにシネコン出来たら仕事帰りに見に行けますから、映画鑑賞が趣味となっているボクには願ったりかなったりなんですが、ダメですか? 無理ですか?

 あ゛~ それもこれもリーマンショックのせいだ~!(爆) 投資信託も塩漬け状態だし(核爆)。

 …とまあ、とりとめのないことを書いてみました。それにしても最近ツイッターなるものを良く目にするようになりました。これ、おいしいの?(爆) ま、難しそうなので手を出す予定はありませんが…(苦笑) そもそもリアルタイムで面白いことは書けん(笑)。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です