文句を言う気にもならないというか…

 今の政治の情勢ってなんていっていいのか困っちゃいますよね。

 なんかうさんくさいというかナンというか… 以前だといろいろ問題点なんかをブログで指摘したりしてそれこそ思いを馳せていたような気がするんですが、最近はそんな気も失せてしまいまして…(苦笑) ブログで時事ネタなんかを元に思いを馳せるのがこのブログの目的だったはずなんだけどなぁ…(苦笑)

 最近は時間があると凄く眠気が襲ってきてしまう始末(苦笑)。今日もほぼ1日寝てました(汗)。それじゃいけないんだけれど、昼間はなんかダメ。日付が変わる頃に調子が上がってくる始末です(苦笑)。生活のリズムが思い切り狂っているんでしょうねぇ。

 だから、昼間に頭が回転せずブログも書けない悪循環。この生活から脱するようにしないとまずいかも… うーむ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です