テスト中

 時間があまり無い中、ふと年末に課題になった○○ッ○ルームについて、新たなものを設置する方向で今、調整をしていました。

 って、まだ調整は終わっていないですが、来るべき時に備えておかないとね。って、もう何年も○○ッ○はやってなかったから新たに設置する必要性もどうなのかっていうのは指摘しない方向でお願いします(苦笑)。

 

 にしても漢字検定協会ってそんなにもうけすぎなんですね。一部ほしいくらいです(爆)。んじゃ、「久石譲検定協会」なんてのも作っちゃいますか? って、オイラじゃ出題者になれないな…(苦笑)

47NEWS】漢検協会理事長系4社に66億円  業務委託名目で支出

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です