おそい5月病っぽい(笑)

 何日間かブログを放って置いてました。すんません。
 例の如く、パソコンの前には座っているものの、何を書いて良いのか分からなくなり、一文字も書けなくなっていました(汗)。不調というかなんというか、元々不調なんですが(爆)。
 にしても、この間、「美味しんぼ」の話が出たので、昔結構買ったマンガを引っ張り返して読み返しています。一時期ハマって「美味しんぼ」は集めていたものですから。全然内容を覚えていなくて新鮮な気持ちで読めているのが嬉しい。買い込んでいたの10年近く前ですからねぇ。
 おいしいものを食べるにはちょっとした一手間が必要なんだっていうのは考えれば当然のことなんですけど、仕事に追われて疲れてしまうとそういった一手間も掛ける余裕もできずに、外食やらコンビニ弁当なんて感じになっちゃいがちですよね。
 そもそも考えること自体、面倒くさくなってしまって、「どうでもいいや」って感じのナマケモノになっている時点でもうダメなんですけどね(苦笑)。
 すみません。いつも愚痴っぽくなっちゃって(笑)。でも、こうやってネットとかででも、どこかでちょっと愚痴れば、硫化水素なんか使う人も少なくなるんじゃないかと思いません?(爆)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です