なぜそれがニュースに?

asahi.com】士郎と海原雄山、ついに和解 「美味しんぼ」25年で
 以前は単行本を買っていた読者だったんですが、100巻を超えてたんですね!
 にしても、これがニュースになって配信されるってのもビックリ。重大ニュースだったんですね〜(笑) 和解するところの単行本を買ってゆっくり読んでみたいなあなんて素直に思っちゃいました。
 …出版社の小学館の思うつぼですね(笑)。
 そうそう、テレビアニメとマンガで若干、絵柄に差があるので、興味のある人はちょっと気をつけてくださいませ。ま、すぐに慣れますが。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です