イライラ

 仕事で失敗やらトラブルが発生して少し苛ついている今日この頃(苦笑)。
 にしても、中国での大地震、ビックリしました。規模としても、内陸部でマグニチュード7.8だったということで、阪神・淡路大震災の時の7.3より大きく、被害を受けた人数も報道などでは生き埋め2万人以上、死者1万人以上と、全く比較にならない甚大な被害のようです。
 オリンピック開催を前に、チベット問題も発生したし、いろいろと思っていることがある人も多いかと思いますが、生き埋め、行方不明になっている方が生還することを祈るばかりです。
 …って、疲れてるからなんだか支離滅裂になっているような気がする。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です