ちょっと疲れ気味

 昨日は母の日でしたが、すっかり忘れてました(苦笑)。
 ギリギリで気付いて、ちょっと安いものなんですが、お寿司をプレゼントしました。カーネーションとかの選択肢はボクの中にはありませんで、最初から「食べ物」ねらい打ち(笑)。ま、喜んでもらえたようなのでOKです。
 にしても、地元で物騒な殺人事件が起こりました。地元と言っても自宅から20キロ以上はなれた場所なのであまりピンと来ません… にしても、殺人事件って最近はそんなに騒がれなくなっちゃったみたいで、今回の地元のケースも大きな報道はされず… ま、「犯人が特定できない」「謎が多い」とかのいわゆるミステリー的な要素がないとあまり報道されなくなっちゃいましたよね。異常な犯罪が多いっていう現れなんでしょう。
 そんな中、セコセコと仕事をしてます。最近、いろんなものに追われながら仕事をしていて、すごく疲れ気味です。あまり自分を追い込まないように気をつけたいと思います(苦笑)。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です