花見の話じゃなかったのか?

昨日は誘われて某場所に花見にいきました。


ちょっと寒かったッス。しかも何か桜をあまり観てなかったような気もする(苦笑)。買ったお寿司に醤油が付いていなかったり、温めたはずの焼き鳥が凍っていたりと踏んだり蹴ったりだったような気もする(爆)。
ま、いろいろありましたが結構楽しめました。
その後、ラウンドワンに行ったんですけど、その際にふと握力を測るマシンがあったので測ってみたんですが、右が50キロ代、左が60キロ代をたたき出してしまいました。そんなに握力あったっけ???
どうしても握力が気になったので、今日、ふとスポーツ用品店に寄ってみたんですが、握力計、置いてないんですよ(苦笑)。握力計が置いてあって、テスターがあるかなぁなんて思っていたんですが、甘かったようで(笑)。
なので正確な握力が分からず、すごく嫌な気分(苦笑)。誰か、正確なのを教えてください(爆)。
花見から話が思い切り脱線してしまった……

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です