オッケーイ!

 なんか2ちゃんねる見ていたら「オッケーイ!」の文字ばかり目に付いたのでなんだろうと思ったら、今日の野球日本代表のアジア最終予選で、古田敦也氏のかけ声だったんですね(笑)。
 韓国に勝っていたので正直、楽勝だとばかり思っていたんですが、ダルビッシュが2ランを打たれて逆転された時にはちょっとビックリしましたけど、宮本の走塁やら、サブローのスクイズからの怒濤の攻撃は圧巻でした!
 注目選手がいない中、いろいろ言われていたようですけど、なかなかまとまりのあるチームだったような気がします。星野監督が涙目だったのも印象的だったなぁ。「出場できて当たり前」と言われることのプレッシャーったらなかっただろうし。
 ということで、北京オリンピック出場、おめでとうございます! やっぱ、国対国の戦いはどんな競技でもなぜか燃えてしまいますね。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です