24時間も戦えません!

 なんとか風邪はひどくなってないんですが、横ばい状態でかなり体力を消耗する日々を送っております。夏風邪はホントにつらい。汗だくになるし、身体もダルくなるし。良いことないですね。って、冬に引いたって良いことはないか…(笑)
 そんな感じなので、栄養剤を最近はよく飲んでるんですが、ふとリゲインの昔のCM「24時間、働〜けますか? ビジネスマーンビジネスマーン!!」ってヤツを思い出しました。
 考えたらものすごいことを口走ってますよね。24時間なんか働けるはずないだろって(笑)。24時間連続勤務したら1ヶ月休んで良いんであればやりますけど(笑)。ま、そんなことを言っているんじゃなくて、仕事もあるし、家庭もあるし休む暇もないお父さん頑張れっていう事なのかな、なんてね。
 そんなこと言ったってぐうたらしたいですが…(爆)
 ま、そんなこんなでとりあえず病院に行って風邪薬をもらってきた今日この頃です(笑)。あ、そうそうイビキを防止する鼻輪の件ですが… つい先日、寝ている間にどこかに行ってしまい目下捜索中です(苦笑)。どこに行ったんだろ? 寝ている間のことだから、サッパリ検討がつかない(涙)。

5件のコメント

  • 風邪ですか?気温の上下が激しいからでしょか?お大事に…
    というか、さっきショーさん家に書き込みしようとしたらエラーになってだめでした。
    今日は書き込めない日、でしたっけ?

  • あれ?「24時間戦えますか」じゃなかったっけ?
    24時間なんて無理!ショーさん、ゆっくり休んでくだ埼玉。
    鼻輪(笑)はそのうちひょこっと出てきますよ。

  • 1日きっかり8時間でいいと思う。
    それ以上働いたら捕まるぐらいの勢いでお願い。
    そうすれば日本はもっと豊かになるはず。
    いや、案外間違ってないと思うんだ。

  • あのCMに出てくるサラリーマンたちの
    表情が嬉々としてるのがコワい。
    24時間働いたら、帰れないどころか
    不眠不休…?
    もはや生き物じゃないーっ!(笑)
    家族もそこまで望まないって。
    健康第一、仕事第二。
    風邪の具合はいかがですか??

  • あ、「戦〜えますか!」、ですね。間違えました(笑)。
    24時間戦ったら死にます、ホントに(苦笑)。
    体調悪い中、休日返上で仕事していたからよく分かります(爆)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です