星空ホスピタル

 昨日、たまたまNHKを観ていたら『病院のチカラ 〜星空ホスピタル〜』がやっていたので、ちょっと眺めてみました。
 この番組のエンディングテーマを熊木杏里さんが歌っていて、それで番組自体は知っていたんですけどまともに観たのは初めてでした。
 こういうのにはボクは弱いッス(苦笑)。やられてしまったじゃないですか! 最近、地域医療とかが話題を集め始めているこのごろ、「Dr.コトー診療所」とかもあったし、注目されているジャンルなんだろうと思うんですが、人と人との関わりの部分はどうしてもいろいろと考えさせられてしまう部分があります。ボクの苦手な分野なので…(苦笑)
 そうそう、iPod使いの方や、iTunesを活用されている方限定になっちゃいますが、さっき行った熊木杏里さんのエンディングテーマ『最後の羅針盤』がiTunesで配信されてます。URLを貼っておくので、良かったら聴いてみてくださいな。
iTunes】熊木杏里 ♪最後の羅針盤♪

 出演者の方を書くの忘れてました。ま、リンク先を見てもらえれば良いことなんですが、主演は菊川怜さんで、脇を締めるのは筧利夫さん、津川雅彦さん、渋谷飛鳥さんという方々。渋谷飛鳥さんって初めて聞いた人だけど新人さんなのかな? にしても筧さんはDr.コトーにも出ているからちょっと被るのが気になるんですよね(苦笑)。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です