Beginning dump of physical memory

 職場で夜、セコセコとエクセルでデータ作成をしていたら、突然ブルーバックにタイトルの文字が浮かんできました…(汗)
 XPで初めてブルーバックを見ましたよ。XPってなんだかんだ言いながらあまりフリーズすることが少なくて良い感じだったんですが、初体験です(苦笑)。ホント、笑い事じゃなくて、1時間くらい掛けて作っていた資料がパーになるかも…(涙)
 最初、物理的にメモリが壊れたのかな、と思ったんだけど、Googleで検索してみたらそんなわけでも無いようで、レジストリというシステム内部のプログラムのようなモノが壊れてしまったのでは、という状況らしい。
 とにかくよく分からないので、意気消沈して帰宅してきました(涙)。パソコンはこれがあるからなぁ〜(涙涙)

ショー
  • ショー

2件のコメント

  • うわー、それは悲しすぎる…。
    疲れがドッと出ちゃいますね。
    私の職場ノートくんは、メモリ不足を
    訴え始めました…(汗)。

  •  こういうことって絶対ありえるから考えておかないといけないんだろうけど、面倒くさくて後回しにしちゃうんですよね…(苦笑)
     ま、何とかデータは事なきを得ました。えがった、えがった!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です