本を読もう!

 ひがしっこ倶楽部って…(笑) ちょっと吹いてしまいました(爆)。それだけ珍しい名字ですからねぇ〜 頑張って欲しいものです、ひがしっこ倶楽部さんには(爆)。
眞鍋かをりのここだけの話【言いまつがい】
 最近なんとか本を読むのを復活させました。疲れて全く読む気になれなかったんですが、寝る前に少しでもと思って、ちょっとずつ読んでます。今は買っておいてずっと読んでいなかった久石さんの「感動をつくれますか?」です。一回、紹介しましたっけね。

感動をつくれますか? / 4047100617
久石 譲
角川書店
ASIN:4047100617

b



 他にも「不都合な真実」とかも買ってあるんですが、分厚くてまだ読んでおりません(笑)。そんなこんなで情緒不安定ながら(苦笑)、前向きに頑張ってます(爆)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です