うわのそら

 今日は職場で健康診断がありました。
 いつも苦手なのが採血。注射針を刺すところは全く見られません。こわい。それでも少しは慣れたんですが、極力やりたくない。病院嫌い。
 そんなことを言いつつ絶不調な日々を送る今日この頃。仕事帰り、曲を聴きながら車での帰宅となるんですが、普段出さないくらいのスピードを出して車を走らせて、耳に入ってくる曲はしっくり来ない。好きな曲もなにも、ピンと来ないというか… いつもとなんか違う感じがして、頭が真っ白の状態で運転していたような…
 小さなことを気にしすぎては疲れてしまうのは分かっているんだけど、なかなかどうにもできない自分にもどかしさを感じてます。脳みそを取り替えたいくらい。って、それじゃ自分じゃ無くなるか…(苦笑)
 …スピードを出していたときに対向車にパトカーがいたときは焦りましたが…(爆)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です