肉球

20061223シロピー肉球

我が家の白猫シロピーの肉球です(笑)。久しぶりにお披露目。
にしてもクロピーが最近体調を崩していて、何度か吐いてました。ちょっと心配だなぁ。猫はノロウィルスにはかからないと思うんだけど、うーん…
にしても、年賀状作成を超スピードで、でも昼寝しながらやっていたなんですがやっと形にはなりました。宛名まで書いたので、後はちょっとコメントでも書こうかな、ってくらい。にしても、年賀状を書いていると、少しだけ「年の瀬だなあ」って感じることができますよね。最近、時間の流れを意識することって、仕事に追われて少なくなってきているので、こういう時間を持つのも大切なことだよな、と思います。
後は… 僕は宛名は手書きにしているんです。下手クソな字なのに筆ペンで書いちゃっていて、手が疲れます(苦笑)。手で書くことも少なくなっているので、意識して書かないと漢字が思い出せなくなったりして大変です。フレーズすら頭に思い浮かばなくなることもあるし…(汗)
そんなこんなで年賀状づくりの1日でした!!

ショー
  • ショー

3件のコメント

  • うひ〜!にくきうー!!
    猫の肉球ばっかり集めた写真集を
    思い出しました(笑)。

  • かわいいでしょ〜
    猫にすりすりしたら気持ちいいですよ〜
    って、猫は大迷惑なんだろうけど(爆)

  • 肉球大好き!!!
    (どっちかというと、犬派)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です