クリスマスかぁ〜

 みなさん、メリークリスマス!
 去年のクリスマスってどんなのだったんだろうと振り返ってみました。
前のブログの2005年12月24日の日記【とてつもない勘違い】
 まぁ、勘違いをしていない分、まだマシですが(苦笑)。本日は年賀状書きに没頭していて、全然クリスマスっぽさを感じられない生活を送ってました。ケーキも食べてないし。でもしっかりディープインパクトの最後の雄姿をテレビで眺めてました…(笑)
 でも、なんでクリスマスってこういう行事みたいな感じになっちゃったんでしょうねぇ〜 僕なんかは神道系ですが、信じている宗教とか無いので、なんだかなぁと(笑)。って、これはいわゆるひとつの愚痴ってヤツになっちゃいますよね(核爆)。
 まあ、いろいろと思うことはあるんですが、ナイショってことで(爆)。って何しゃべってるんだ、僕は…(汗)
 それじゃ、改めてメリークリスマス!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です