温泉旅館

 昨日はごめんなさい。地元の温泉旅館で卓球仲間と忘年会をやっていたので日記はお休みしちゃいました。
 地元の温泉旅館って、泊まらないんですよね。わざわざ地元で泊まろうとは思わないもんね。でも、今回はみんなの都合が合わせられるようにと、地元で開催ってことになりました。
 でもね… 実際に泊まってみるとどこの温泉旅館も変わらないかも…(苦笑) 職場の旅行でいくつか温泉旅館に泊まっているけど、特に食べ物はあまり変わらない(苦笑)。僕のところの地元は海の幸と山の幸がどちらも味わえるけど、他もそういうところあるし、頼むコースにより、っていうところもあるんだろうなぁ〜
 そういえば宮城の秋保温泉に行ったときは、なんだかグレードの高い旅館だったのか夕飯と翌日の朝食がすごく豪華だったのを思い出した。
 ……ん〜 旅館のランクにより、っていうところも加味されるのかな? ちなみに僕が泊まったのは地元の一番大きな旅館のとなりにある旅館でそんなに大きいところではなかったけど…(苦笑)
 ま、みんなで楽しくやれればなんでも良いんだけどね。

2件のコメント

  • 旅館によって、違うと思うよぅ…(笑)。

  • うひゃっ! 経験者は語る、だ!(爆)
    僕は違いの分からない男なのです、たぶん(涙)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です