うまく行かないなぁ〜

 このブログの動作が重くて、コメントするにしても何にしてもエラー表示がされちゃうのがどうにもできません。ちょっといじってみたものの、あまり状況が変わらず…(汗) うーん… 軽量化を図ってはいるんですけど、うまく行きません。どうしましょ。
 にしても、今日、モーツアルト生誕250周年の特番がやってたのを観たんですが、途中でうたた寝をしてしまいました(爆)。最近、よく聴いているのがベートーベンの交響曲第7番ってやつで、のだめのオープニングテーマになっているやつです。
 モーツアルトは嫌いではないんですけど、何となくベートーベンの方が僕には向いているっぽいです。なぜか分かりませんけどね。
 …ん? 今日はよーく考えたら文化の日ですよね!? 忘れてた!(爆) 文化的な活動を全然しなかったな。モーツアルトくらい。じゃ、明日は文化的な生活を送ってみようと思います。って映画を観に行くだけなんですが、迷子になるんじゃないかとちょっと心配……って、なぜ迷子??

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です