にゃんこ!

リンクをしている「きょうも、ひとりごと。」の雅子さんから、『猫を見せて!』というリクエストを受けていたので、大きくなった猫の写真を載せてみようかなあとふと思い立ちました。我が家には猫2匹、犬4匹、共存してます(笑)。

ニャンコシロピー

小猫だった時のはこちらに。黒い猫もいるんですが写真に収められなかったので後日(笑)。あ、ピントボケしているやつならあるので、そちらをアップしておきます(苦笑)。

クロピー

ちなみにこの白い猫の名前は「シロピー」。黒猫は「クロピー」(笑)。「ピー」はどこから来たのかは我が家に妹に聞いてください(爆)。当初は「ジジ」と「ビビ」だったりしたんですが(笑)、今は「シロピー」「クロピー」に落ち着いてます。
ちなみにシロピーがオス、クロピーがメスで、毎日じゃれ合って大変ですが、かわいくて仕方ないですね(笑)。じゃれて手を噛んできたり、頬ですりすりしたり(笑)。にしても、犬とうまくやっていけるかなあって心配だったんですが、大丈夫でした。最初は猫が「シィィーー!」って威嚇していたんですが、最近では慣れっこになったようで何事もなく犬の脇をトコトコ歩いたりしてます。
ま、あまり見かける光景ではないですよね。なんだか動物園状態だな、我が家は(爆)。ムツゴロウ王国も倒産しかけているらしいし、気をつけないと(核爆)。

ショー
  • ショー

2件のコメント

  • わぁー、大きくなりましたね!
    見事に白と黒だワ(笑)。
    わんこがオトナなのかな?
    それにしても、にゃんこ&わんこが6匹!
    まさに、ショーゴロウ王国!
    追伸:
    先日は、どうもでした。
    私たち、なんとか終電のひとつ前に間に合い、
    帰宅。
    それにしても、朝5時までとは…!!!

  •  クロピーの方は、写真がぼけてて分かりづらいですが、真っ黒ではなくて、少しだけ黒や茶のまだら模様になってます。
     にしても午前5時までやるとは全く思ってませんでした(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です