今日はむしゃむしゃ食べた

 今日の夕食はとろけるチーズが挟み込まれたハンバーグなるものを食べました。たまにはリッチにお食事しないとね。

 よく考えると最近、ちゃんとした食事を取っていなかったような… 夕飯はコンビニ弁当が多かったし、野菜足らないって言って野菜ジュース買って飲んでたり… ひどい食生活だ…(苦笑) 今もあまり状況は変わってないかな…(汗)

 でも食事にはホントは気を遣わないといけないですよね。分かっているけど、なかなかできないっていうところです。

 だからなかなか疲れが抜けないんだろうなぁ(苦笑)。ま、これからは徐々に落ち着いていってくれるはずなので、ぼちぼち回復していってくれる……はず?(苦笑)

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です