暑いと余計にやる気無くす

 昨日の体調不良が何とか持ち直したんですが、昨日も結局寝苦しくて全く寝られず、今日も昼頃の起床となってしまいました(苦笑)。

 とりあえずそろそろコンサートの時の電車の切符を買っておかないと、と思ってやっと買ってきました。って、買った日付、間違ってないだろうなぁ?(苦笑)

 それと最近ユニクロが近場にできたので行ってきました。

 …うーん、何というか… あまり地元に店が馴染んでいませんね(苦笑)。スペースの使い方が都会チック(古い表現だ…汗)過ぎる(笑)。

 都心とかだったら全然問題ないし、違和感も生まれないんだろうけど、地方であまりゆったりスペースの店を構えても、個人的にどうなのかなあと思います。

 ……と言いつつ、ズボンを2着買ってしまったんですが…(爆)

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です