体調が良かったのでドライブへ

ワクチン接種をしたのに思いのほか体調が崩れなかったので、今日はちょっとドライブに行きました。

ドライブの道中、気になっていたラーメン屋さんへ。新しく出来ていてずっと気になっていた「自家製ラーメンアイリ―」っていうところに寄ってみました。店の外で煮干しの香りが漂っていたんですが、実際に食べたラーメンはそんなに煮干しが強い感じでもなく、ちょっと肩透かしを食らっちゃいましたが(苦笑)、おいしかったと思います!

ドライブの行き先は水戸だったんですが、ブックオフとかハードオフに行って、愛知和男版「この道わが旅」を改めて探しに行ったんですが、ありませんでした(苦笑)。これまで「演歌」のところをちゃんと探していなかったので、「演歌」のところを見ました。ヤフーでジャンルが「演歌」となっていたのを見て、ジャケットの見た目とタイトルが「モロ演歌」ってのを認識しまして…(苦笑) すぎやま先生って確か演歌は嫌いだって言っていた記憶があって、「演歌なわけないだろう」という思い込みをしていて、EPを探すときも「演歌」のジャンルになっているところは見ていなかったので…

でもやっぱり本当に見つけることが出来るんだろうか?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です