いつも通りに。

正月休みなはずで確かに休んでいるのに、休んでいる気がしないのは、やっぱり「令和6年能登半島地震」が発生して、羽田空港の航空機衝突事故が起こったからなのでしょうか。

羽田の事故は旅客機の乗員乗客の皆さんは皆さんご無事だったようですが、海上保安庁の飛行機の方は5名の方がお亡くなりになられたとのこと… 能登半島地震の支援物資を運ぶために動いてらっしゃったようで、なんとも惨い事故になってしまいました。ご冥福をお祈りしたいと思います。

新年から暗いニュースが続きますが、こういう時こそ前を向かなければならないと思います。ボクらはボクらで前を向いて、いつも通りの生活を送るようにしましょう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です