小躍りしてさっそく予約!

過去に何度か触れている映画「ルパン三世 くたばれノストラダムス!」の主題歌『愛のつづき』を歌われている坂上伊織さんのライブ映像がYouTube上にアップされていることに気づき、自分の備忘録的に載せておきます。

その流れて、坂上伊織さんのオフィシャルサイトを覗いてみたら… なんと吉祥寺でクリスマスライブをやるとのこと! またとない機会だと思って、予約しちゃいました! 同日、郡山でドラゴンクエストの山響さんのコンサートがあるんですが、まだチケットを取っていなかった! ドラクエは年明けの多賀城市かな… あ、でも車で2月に行けるかなぁ… ま、その時考えればいいか。

ミョンスーの来々歓迎‼活動お知らせブログ♪~Iori Sakagami & Sakami BLOG~】吉祥寺strings クリスマス EVE ライブ!

当日2回公演なんですが、1回が45分の短めなので、2回とも観てみたいなあなんて。でも2オーダーが必要なので、酒を飲まないボクはどうすればよいかなと思ったりして…(苦笑)

それと、実は坂上伊織さんの曲、実はご本人の曲は数曲しか存じ上げないのがちょっとした問題(苦笑)。もしかしたら、お目当ての「愛のつづき」を歌われないかも知れない(汗)。でも、さすがに坂上さんのサイトで「#ルパン三世」のタグを入れているので、「愛のつづき」は歌ってもらえるとは思うんですが。

でも、生で聴けたらホント泣き出してしまうかも知れない。。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です